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aobazuku
aobazuku, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 228
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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Office のアカウント設定が完了出来なくて困っています。 Office Home & Business 2019,

ユーザー評価:

office のアカウント設定が完了出来なくて困っています。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Office Home & Business 2019
JA: ありがとうございます。上記の他に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プロダクトキー:KFGG4-QDKH4-27QD7-3G2R9-PJPJZ

お世話になります。JUSTANSWER-aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

 

ご使用のWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 2 日 前.
windows10

安心リモートサービス作業ですが少々お待ち願えますでしょうか?

因みにOfficeはプロダクトキーだけが書かれたカード形式のものをご購入されましたか?

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質問者: 返答済み 2 日 前.
はい、先日パソコンを買い換えたときについてました

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6f789707-e415-4e1d-911f-266a312b4488

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますので実行頂き、そのまま待機願います。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます

まだリモート接続が確認されませんが、リモートサービスについてご不明点とうございましたらこちらにてご連絡願います。

サポートさせて頂きます。

ダウンロードされたファイルは実行して頂けましたでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
なんども同意したのですが操作に失敗しました。

同意したファイルが実行できないのですね?

ではそれを右クリックして管理者で実行するで実行して頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
スマホの右クリックはどうするんですか?

すみませんがスマートホンではなくパソコンにて操作をお願い致します。

 

こちらは問題パソコンで操作頂けないと操作が出来ない案件となっております。

質問者: 返答済み 2 日 前.
すみません、了解しました。

繋がりました。

今からリモートサービス開始致します。

お世話になります。再起動後に別のアカウントが選べるようになっていましたでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
エクセルは立ち上がったようです。

Wordなどはダメでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
パスワードはSaeriaksie9 でよいのでしょうか?

はいそれでお試しねがいます

質問者: 返答済み 2 日 前.
Wordもokです

では認証はOKという事になりますか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
outlookはどうするのですか?

Outlookは認証できていないのでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
パスワードで引っかかってます。

Wordは同じパスワードで認証成功しましたか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
認証される前に画面が背後に表示されました。パスワードは認証されていなかったと思います。エクセルも同じです。

ではパソコンにログインする時は前と同じアカウントしか表示されなくて同じものでログインされたということですね?

質問者: 返答済み 2 日 前.
すみません、よくわかりません

以下ご確認願います。

[スタートボタン] をクリックして [設定] をクリックします。

[アカウント] をクリックします。

[家族とその他のユーザー] をクリックします。

[その他のユーザーをこの PC に追加] をクリックします。

Microsoft アカウントに使用するメールアドレスを持っている人は [このユーザーのサインイン情報がありません] をクリックします。

その [メードアドレス] を入力して [次へ] をクリックします。

[パスワード] を入力して [次へ] を入力します。

指示に従ってアカウントの情報を入力していきます。メールの確認を求められたときは、入力したメールアドレスにコードが送られてきています。その [コード] を入力します。

こちらで新しいアカウントを作成頂けますでしょうか?

メールはさきほどのOCNのメールをご使用願います。

質問者: 返答済み 2 日 前.
すみません、も一度遠隔操作でやってもらえませんか?

すみませんが2時から3時すぎまで別の案件がございまして今は厳しいです。

この手順でどの部分が理解できないでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
Microsoft アカウントに使用するメールアドレスを持っている人は [このユーザーのサインイン情報がありません] をクリックします。
その [メードアドレス] を入力して [次へ] をクリックします。
[パスワード] を入力して [次へ] を入力します。
で、すでにアドレスが表示されてきました。それはsomeone・・・)となっていたので、こちらのjhon9・・・を書き換えて送りました。
そうしたらパスワード入力の指示がなく完了しました。

ではその時点で一度再起動して頂き、ログインのアイコンが複数選べるようになっていないかをご確認頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
はい、分かりました
質問者: 返答済み 1 日 前.
2個ありました。

新しく出来たものを選択してログイン願います。

質問者: 返答済み 1 日 前.
やってみます

お願いします。

質問者: 返答済み 1 日 前.
大変お待たせしいぇすみませんでした。別アカウントで何とか立ち上がりました。ありがとうございました。

認証もクリアできましたでしょうか?

質問者: 返答済み 1 日 前.
はい、ありがとうございました。

良かったです。

では本件以上にてクローズとさせて頂きますがまた何かございましたらご連絡願います。

長時間ありがとうございました。

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