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カテゴリ: IT・インターネット
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お世話になります
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: 筆王ZEROをしようしておりましたが、パソコンを初期化しWindows8.1から10に変えたのですが、どのようにして再インストールすればよいでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 筆王ZEROはダウンロードでしたか、それともインストールでしたか?もしインストール版ならCDが見つからないのですが…
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 筆王ZEROのCD-ROMが見つからないのですが、筆王ZEROはアプリのダウンロード版だったでしょうか、それともCD-ROM版だったでしょうか?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、筆王ZEROはディスク版を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
23546;岡と申します。
筆王ZEROのディスクが見つからない場合は、再購入しなければなりませんか?
再購入すれば以前のデータ(クラウド保存)を再利用できますか?ただ、前の製品番号等は記憶にございません。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
24453;機中ですが、どうしたらよろしいでしょうか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
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