JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2398
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

Windows

ユーザー評価:

windows liveメールからthunderbirdにメール移行しています。importexporttoolsを使ってインポート元のファイルの選択でWindowsLiveMailを選択して入力するとエラーがでます。どうすればいいですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 設定をインポート中にエラーが発生しました。設定の一部またはすべてをインポートできなかった可能性があります。というエラーメッセージがでています。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: アンインストールしたり再起動してみましたが変わりません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラー内容を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
OS はwindows 10です。パソコンの引っ越しで旧パソコンのwindows live mail を新パソコンのthunderbird にメール移行したいです。アドオンでimportexporttools を追加してツール内の設定とデータのインポートでwindows live mail を選択すると「設定をインポート中にエラーが発生しました。設定の一部またはすべてをインポートできなかった可能性があります。」というエラーメッセージが出ます。
質問者: 返答済み 8 日 前.
安心リモートサボートを申し込みましたが、メール移行までお願いしたいのですが、いかがですか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。

順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、

明日以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
なるべく早いほうがいいです。最短日時でお願いします。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

それでは、1/16 11:00頃はご都合いかがでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
了解いたしました。準備するものを教えてください。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お時間になりましたら、ご連絡差し上げます。

ご準備ですが、お時間になりましたら、

PCを起動していただき、御連絡をお待ちください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
大変失礼ではございますが、かなりの時間がかかった場合や不具合の修正が不調に終わった場合はどうなるのですか?

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

その場合は、返金依頼をされてください。

基本的には、私も専門家ですので、

無理な作業は行いませんし、悪影響になるようなことはまずありません。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
失礼いたしました。ご無礼をお許しください。それではよろしくお願いいたします。

ご返信ありがとうございます。

とんでもございません。

不安になることは、致し方ないかと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

お待たせいたしました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.com/remotedesktop/join.aspx?Session=39594785-bf21-4b00-a2bd-8334508e03ec

質問者: 返答済み 4 日 前.
問題は無事解決いたしました。ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問