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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3371
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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User ID:41-4736-0657 登録名義:新田勝, シリアルナンバー:6047780201-10157705

ユーザー評価:

User ID:41-4736-0657
登録名義:新田勝
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: シリアルナンバー:6047780201-10157705
製品名:ATOK for Windows 月額版を使っています。新しいスマホでATOKを登録しようとすると、「・・・製品登録が見付かりません。・・・」で先に進めません。pcとその他2~3台のスマホ、タブレットで既に使っているので原因が不明です。osはAndroidです。
JA: ありがとうございます。上記の他に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 登録しようとするアプリはATOK PASSPORTからです。

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、ATOKがスマホで登録しようとしても・・・製品登録が見付かりません。と表示される

ということでしょうか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12399;い、そうです。「ATOKを使える状態にする」の「契約の有効化を行う」でメルアド、passWを入力しても「ATOKを使用するための製品登録が見つかりません」となります。

ありがとうございます。

使用台数は一杯になっていませんか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20351;用台数は一杯になっていないはずですが、確認方法が分かりませんので教えて下さい。

かしこまりました。

お電話でもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
38651;話でも結構です。

かしこまりました。

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よろしくお願いいたします。

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