JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 8275
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

こんにちわ 楽天電気に申し込みできないのは なぜですか? 申し込みにエラーが出ます。 別にありません。

ユーザー評価:

こんにちわ 楽天電気に申し込みできないのは なぜですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 申し込みにエラーが出ます。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 別にありません。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・楽天電気の申し込みページのURLをお知らせください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12456;ラーが出る原因はデビットカードが使えない事が分かりました。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8242e413-06ef-402d-8c39-debd615cfe3e

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12472;ャストアンサーを解約するにはどうすればいいですか?

お世話になります。

回答いたします。

解約等はこちらのコーナーでは承れません。

また、当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、解約方法につきご不明点ございましたらお手数ですが下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

この度はご利用いただきありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問