JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2421
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

12月に筆ぐるめを購入しました、*****と申します。

ユーザー評価:

12月に筆ぐるめを購入しました、*****と申します。 JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか? Customer: 実は、遅ればせながらWindows10のインストールをしまして作業中に"Realteck PCIE Card Reader"をアンインストールせねば互換性がないので続ける事が出来ず、アンインストールしたのですが、その後も同じメッセージが出るので取り合えずWindows10だけのインストールだけでもと思い処理しましたら色々なApplicationが消えてしまい一番心配だった筆ぐるめも開こうとしたら”インストールしているか確認してください”とのメッセージが出て消えてしまったみたいです。再度インストールするのにはどうすればよろしいのでしょうか? JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか? Customer: はい、何回か再起動はしています。Internetの接続も消えてしまい、

質問者: 返答済み 9 日 前.
Outlookを設定したつもりでしたが、私のスマホへメールは送信出来ましたが、そのまま返信しても受信しません。お伝えしたメールアドレスへは届かないみたいです。 設定の間違いでしょうか? 元々Windows live mailを使用していて、もう使えないのでOutlookにしました。メールアドレスはそのまま使えないのでしょうか?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
36074;問にも書かせて頂きましたが、遅ればせながら昨日Windows10をインストールした際"Realteck PCIE Card Reader"がWindows10と互換性が合わないとの事でアンインストールしなければ前に進めなかったのでアンインストールしたのですが、同じメッセージが表示され”Windows10のみをインストール”するを選んだ結果、色々なアプリが削除されてしまったみたいです。 デスクトップに残っていても開こうとすると”インストールされているか御確認下さい”と表示されて困っています。
ネットの接続は出来ましたがメールの受信が出来ません。多分設定が間違っているのだと思います。
送信は出来、私のスマホへメールは受信出来ましたが、そのメールをそのまま返信してもエラーレポートで戻ってきます。
受信したメールアドを見ても以前使用していたメルアドではなく、正しくメルアドが設定出来ていないのだと思います。
処理方法を教えていただけませんか?
Officeを調べようとしましたが”Office365を購入する”と表示されてしまうのでofficeも削除されてしまったのでしょうか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ebb3dade-e662-40f3-b512-eec21f633a72

IT・インターネット についての関連する質問