JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3629
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

メールが 届かなくなりました, パスワードの変更 していたら だめに なりました, パスワードの 変更ばかり

ユーザー評価:

メールが 届かなくなりました
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: パスワードの変更 していたら だめに なりました
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パスワードの 変更ばかり していました

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

もう少し、現在の状況に関してご質問させていただきます。

●お使いのメールソフトを教えていただけますでしょうか?(例 : Outlook2016)

●お使いのパソコンのOS、バージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : Windows10)

ご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12456;ラーは でていません
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
Microsoftだと 思います。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
Windows10だと思います。

お使いのメールソフトはお分かりになりませんでしょうか?(例 : Outlook2016)

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20309;を 見れば わかりますか
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12510;イクロソフトだと 思います。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
GメールとOutlookは 使えます
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12377;みません。一度やり直してしまいました
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12513;ールは Windowsですね
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
19968;度 休みます 朝 起きてから 連絡します
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
36960;隔サポート 出来ませんか

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

リモートサービスは私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

このまま、他の専門家のリモートサービスをお待ちいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12431;かりました
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12394;おりました ありがとうございました

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

tkatokuをはじめその他6 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問