JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2483
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

さきほどアカウントの新規作成を遠隔でやってもらいましたが、 さきほど遠隔でアカウントの新規作成をしていただきましたが、

ユーザー評価:

さきほどアカウントの新規作成を遠隔でやってもらいましたが、 さきほど遠隔でアカウントの新規作成をしていただきましたが、
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: さきほど遠隔でアカウントの新規作成を行ってもらいましたが、名前が逆に入っており、びぅくりです。パスワードなしでSKYPEにサインインという情報もありました。もう一度お願いします。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: そういうことでなく、アカウントの新規作成が苗字と名前が逆になり、

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
WINDOWS10です。遠隔操作のお金取るコースにも今日、入ってます。
質問者: 返答済み 14 日 前.
浜江順子が順子浜江となっています。 順浜という、わけのわからない名前もさきほど遠隔操作で入力されたようです。
アカウントの新規作成のところです。ちなみにまた、3180円払うのですか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
そちらのミスでもまたお金、払うのでしょうか?払わなければいけなければ、かまいませんが。
質問者: 返答済み 14 日 前.
ずっと待っていますが、明日にしましょうか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。

順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、

明日以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
ありがとうございます。①ビデオ音源が届いたら、当方で聞くまでの具体的手順。②ビデオチャットについてのやり方。本日午後そちらのお手隙の時にお教えくださいませ。 本日、Pm1時以降でよいです。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

それでは、1/15 14:00頃はいかがでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
PM2時でお願いします。ビデオ音源の受け方についてはある程度、伺いましたが、具体的操作についははっきりわかりませんん。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お時間になりましたら、御連絡差し上げます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6d292143-8baa-42f7-9178-d2c70e9d7a86

質問者: 返答済み 14 日 前.
①skypeに先方のユーザー登録するところはどこですか?②相手のメッセージはどこに届きますか?③メッセージ上をクリックすると、音源が出てくるのですね?④それは何回も聞くことができるのですね?
質問者: 返答済み 13 日 前.
何時ぐらいになりますか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
PMP2;00のお約束でしたが、かなり遅れているようですが?
質問者: 返答済み 13 日 前.
昨日、PM2:00というそちらからのお約束でお待ちしましたが、ご連絡が来ませんでした。本日は宜しくお願いします。
質問者: 返答済み 13 日 前.
昨日、PM2:13のそちらの「リモートサービスいたします。URLを開いて「同意」にクリックしてくださいというのを
当方がよく読まずしなかった可能性があります。恐縮ですが、至急、リモートサポートをお願いします。
質問者: 返答済み 12 日 前.
①SKYPEに先方のユーザー登録するには、
「連絡先」をクリックし、
「新しい連絡先」をクリック、
先方の電話番号を追加で、
先方のユーザー登録は終了するのですね?

②相手の音源メッセージはチャットに届くのですか?
チャットに届いた先方の添付ファイルをクリックすると、
ダウンロード先を聞いてくるので、
当方のダウンロード先をクリック。
自分のパソコンに音源をダウンロードするのですね?

③チャットは同画面から簡単にできるのですね?
質問者: 返答済み 12 日 前.
ここから当方からいくらでも投稿できます。ここから返信いただけませんか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
ここから送信いたでけませんか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
ここから送信お願いします。

お待たせしており、申し訳ございません。

恐れ入りますが、先日御案内したURLは開いて頂けておりますでしょうか。

お送りしたURLよりリモート接続を行いますので、御準備が必用です。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
URL開いてみます。
質問者: 返答済み 12 日 前.
開きましたが、「同意する」はありません。

ご返信ありがとうございます。

それでは、下記URLでもお試しいただけますでしょうか。

http://www.justanswer.com/remotedesktop/join.aspx?Session=b033cab4-5930-46c5-962d-0b3fa64148ad

IT・インターネット についての関連する質問