JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1247
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

さきほどアカウントの新規作成を遠隔でやってもらいましたが、 さきほど遠隔でアカウントの新規作成をしていただきましたが、

ユーザー評価:

さきほどアカウントの新規作成を遠隔でやってもらいましたが、 さきほど遠隔でアカウントの新規作成をしていただきましたが、
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: さきほど遠隔でアカウントの新規作成を行ってもらいましたが、名前が逆に入っており、びぅくりです。パスワードなしでSKYPEにサインインという情報もありました。もう一度お願いします。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: そういうことでなく、アカウントの新規作成が苗字と名前が逆になり、

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

さきほどのTECOTでです。

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12450;カウントの新規作成のところで、浜江順子が順子浜江となっております。順浜という、妙な表記もあります。

いま、よろしいでしょうか?

Skypeは、英語入力での設定になっています。

なので、そいう表示になります。

しかし、名前を変えることもできます

では、下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、そのファイルを開いてお待ちください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3a766a12-431a-4565-b560-5a62b1650b5f

お借りしますね。

Skypeは、英語入力での設定になっています。

なので、そいう表示になります。

でも、厳密に言えば、これこそ、逆ですね。

「浜順」

これは、アカウントが全て入るわけではないので、これでいいんです。

こういう短縮されたモノが正常です。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
27996;順も浜江に直してください。

丸いウィンドウに、

これは、アカウントが全て入るわけではないので、「浜順」これでいいんです。

こういう短縮されたモノが正常です。

それは無理です・・・

それなら、プロフィールを変更するしかないです

下のお名前をささ駆除するしか、あの丸い枠にはいらないので、

削除しました。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12354;とは先方にユーザー登録をしてもらい、相手からの音源を送付してもらうということですね。これは2回の料金ですね。

丸いウィンドウに、

これは、アカウントが全て入るわけではないので、「浜順」これでいいんです。

こういう短縮されたモノが正常です。

でも、それが「いやだ」おっしゃるなら、プロフィールを変更するしかないです。

下のお名前を駆除し、短縮するしか、あの丸い枠にはいらないので、

削除しました。

Skypeは、英語入力を基本としているので、日本人の

の名前と読む順番が合いません。

よろしいでしょうか?

はいそうです。

次回はこのつづきから、対応しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12414;た、先方からのデータが来た段階でご相談すると思います。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12391;は、これで一度切るということですね。

ええ。

遠慮なく、この質問のつづきから、ご連絡ください。

このつづきで大丈夫ですので。

サポートいたします。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
32154;きのサービスで、具体的アドバイスを頂けるということで、宜しくです。

この続きで、料金発生しませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12362;言葉に甘え、先方より電話、音声データなどの操作で不明の点がでました時は、サービスで宜しくです。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20170;日はこれで切ります。

IT・インターネット についての関連する質問