JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2482
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

Windows10でグラフィックボードが認識されませんのでドライバーがインストールできない。 有償になりますか,

ユーザー評価:

windows10でグラフィックボードが認識されませんのでドライバーがインストールできない。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 有償になりますか
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: エラーコード無し、COMOSクリアしてもだめです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のグラフィックボード名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
ASUS ROG STRIX GTX 1660 Ti GAMING OCです。GPU-Zのアプリ表示がwinndows標準なんとかと認識されています。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。

順番に御案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、

明日以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
15日か16日の18時以降でしたら、OKです。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

それでは、1/16 18:00頃はご都合いかがでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
はい、了解致しました。宜しくお願い致します。その時はリモート操作可能にしておけば宜しいですか?

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

当日、こちらよりリモート用のURLをお送りいたしますので、

メッセージが受信できる状態で、PCを起動しておいていただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
はい、それでは宜しくお願い致します。

こちらこそ、宜しくお願い致します。

お待たせいたしました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.com/remotedesktop/join.aspx?Session=857f8a63-0ef5-48e9-b41e-01c0924dc6cf

質問者: 返答済み 12 日 前.
はい
質問者: 返答済み 12 日 前.
先ほどはありがとうございました。再起動後確認致しましたら、グラフィックボードが認識され最新のドライバーもインストール出来ましたし、解像度もWQHDになりましたので問題は解決されましたので、今後の作業は必要なくなりました。本当にありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。

今回は、Windows10が損傷しておりましたため、

昨日行った修復にて解消され、グラフィックボードが認識されるようになったと思われます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

IT・インターネット についての関連する質問