JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nakayamaに今すぐ質問する
nakayama
nakayama,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 223
経験:  代表取締役 at 株式会社OVERONE
97366707
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
nakayamaがオンラインで質問受付中

会員のディセーンと言います。一昨日。PCが動かなくなり、直してくれると言うのでそこに入った電話番号に電話をしてしまいまし

ユーザー評価:

会員のディセーンと言います。一昨日。PCが動かなくなり、直してくれると言うのでそこに入った電話番号に電話をしてしまいました。遠隔操作でPCは動くようになったのですが、お金約3万円ほどカードで払うと入力してしまいました。今日買ったお店に言ったら、「それは詐欺。」と言われたので、カードから引き落としされないようにしたいのですが、どうしたらいいでしょうか?教えてください。お願いします。できれば電話がいいのですが?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: いいえ、ありません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 今は、PCは正状に働いています。

こんにちは、内容拝見しました。

まずは、引き落としに登録したカード会社へ連絡して、事情を話して引き落としされないように手続きを行ってください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
それが、会社の電話番号がわからないのです。
質問者: 返答済み 10 日 前.
いいえ、それはヤマダ電機でやってもらいました。日専連の電話番号がわからないのです。

通常、お持ちのクレジットカードの裏面に電話番号が書いてあると思いますが記載ないですか?

カードには、どんなマークがあります??VISAやJCBなど

nakayamaをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
ありました。ありがとうございました。さっそく電話します。
質問者: 返答済み 10 日 前.
お手数かけました。お客様相談室の方と話して何とかできそうです。本当にありがとうございました。

よかったです。電話してみてください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
昨日は本当に本当にありがとうございました。お声は聴けませんでしたが、本当に本当安心しました。

IT・インターネット についての関連する質問