JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hide999に今すぐ質問する
hide999
hide999, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 469
経験:  PCテクニカルオペレーター
105724308
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
hide999がオンラインで質問受付中

Ns150, ns150ではメールで添付ファイルの送受信ができないのでしょうか? はい、何回かやりました。

ユーザー評価:

ns150
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ns150ではメールで添付ファイルの送受信ができないのでしょうか?
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい、何回かやりました。

ご質問拝見しました。hide999と申します。

お使いのメールソフトはお判りでしょうか。併せてwindwosのバージョン等もお伝えいただければと存じます。

hide999をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
オフィス2019版ウィンドウズ10です

了解致しました。office2019で御座いますね。

リモートサポートリクエストを頂きましたので、一度設定等拝見したいと思います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ddaefe4e-3ef2-4924-a8ae-88765980880a

画面内ご一読の上「同意」をクリックします。画面下部に「実行・保存」とでますので実行をクリックしていただきます。
ユーザーアカウント制御がでましたら「はい」をクリックします。画面がこちらに届きましたら、右側のメッセージよりお伝えいたします。
リモートサポート中はそちらでやり取りをさせて頂ければと存じます。それでは、接続をお待ちしております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
はい

先程のURLの方実行していただいておりますか?こちらにまだ画面の方が届いておりません。

 

質問者: 返答済み 9 日 前.
専門家からの返信が上手く開けないのでしようか?判りませんこちらのサイトで説明してください、

再度送付いたしますので、接続していただけますでしょうか。当方はまだリモートサポート接続をさせて頂いておりません。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ddaefe4e-3ef2-4924-a8ae-88765980880a

画面内ご一読の上「同意」をクリックします。画面下部に「実行・保存」とでますので実行をクリックしていただきます。
ユーザーアカウント制御がでましたら「はい」をクリックします。画面がこちらに届きましたら、右側のメッセージよりお伝えいたします。
リモートサポート中はそちらでやり取りをさせて頂ければと存じます。それでは、接続をお待ちしております。

30分ほど待たせて頂きましたが、URLが無効等の表示が出ますでしょうか?

お手数ですがこちらにご返信頂けますでしょうか。

一度リモート接続待機を解除させて頂きます。またお席にお戻りの際はこちらにご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
相変わらず変化なしです。

ご連絡有難う御座います。リモートサポートは勝手に接続されるものでは御座いません。お使いのパソコンで以下のURLをクリックしていただき、画面内ご一読の上「同意」をクリックします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=00c824f9-640f-479a-a1a7-c6b3da9a2e8f

画面下部に「実行・保存」とでますので実行をクリックしていただきます。
ユーザーアカウント制御がでましたら「はい」をクリックします。これでこちらに画面が届いてくるかと思われますので一度お試しいただけますでしょうか。

状況は如何でしょうか。画面下部に「実行・保存」等が出ていませんでしょうかk。

なにかしらこちらにお伝えいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
指示どうりやってみましたが対応してませんで、下のアドレスをクリックするとこの頁に来てしまいます。

ご返答有難う御座います。パソコンから開いていただいておりますか?

MicrosoftEdge等のブラウザから開いていただいておりますでしょうか。

IT・インターネット についての関連する質問