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hide999
hide999, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 458
経験:  PCテクニカルオペレーター
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サンダバードのメールサーバーに関するは可能ですか?

ユーザー評価:

サンダバードのメールサーバーに関するは可能ですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ①受信トレイのメールが消えてしまう。C:\Users\n-kub\AppData\Roaming\Thunderbird\Profiles\gzhsrrnm.default-release\ImapMail\imap.jquality.co-3.jpに移行してるみたいです。 この状態を改善したい。またこのメールを受信サーバーに戻したい
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 実施しました。どうも設定の問題です。

ご質問拝見しました。hide999と申します。

thunderbirdのメッセージフィルターに、メッセージを移動する設定が入っているか一度確認頂けますでしょうか。

1.画面上部の「ツール」を開いていただきます。※非表示になっている場合、キーボードのALTキーを一度押していただくと出てまいります

2.メッセージフィルターを開いていただきます。

3.条件の一覧が出てまいりますので、条件よりお探しいただきます

一度上記の設定を確認してみて頂けますでしょうか。

質問者: 返答済み 5 日 前.
空白になっています。

たとえば、自分自身に送信していただいたものも受信トレイから消えてしまいますか?

 

hide999をはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
先ほど7日間無料ということで登録したのですが・・・。

リモートサポートリクエストを頂きました。

一度状態を拝見させて頂ければと存じます。以下、接続用URLとなります。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a76b1618-9476-4196-9df7-337cfb110e76

画面内ご一読の上「同意」をクリックします。画面下部に「実行・保存」とでますので実行をクリックしていただきます。
ユーザーアカウント制御がでましたら「はい」をクリックします。画面がこちらに届きましたら、右側のメッセージよりお伝えいたします。
リモートサポート中はそちらでやり取りをさせて頂ければと存じます。それでは、接続をお待ちしております。

質問者: 返答済み 5 日 前.
金額の件はどうなっていますか?
質問者: 返答済み 5 日 前.
7日間は、500円ということで申し込みをしました。

当方では料金に関する内容はお調べできません。あくまで技術的な質問に対応する専門家で御座います。

料金に関しましては、以下をご参照頂けますでしょうか。それでもご不明でしたら問い合わせよりカスタマーサポートへお問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help

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ご納得いただけましたら再度ご連絡を頂ければと存じます。一度こちらのリモートサポート待機を解除させて頂きます。

質問者: 返答済み 5 日 前.
まずは電話対応でお願いします

当方はリモートサポートのみ対応させて頂いております。

電話サポートをご希望とのことでしたら、当方は回答権を放棄いたしますので、別の専門家からの回答をお待ちいただけますでしょうか。

それでは、失礼致します。

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