JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1200
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

間違えて竹内マリアの音楽をダウンロードしてしまいました。通常のCDを購入を希望します。

質問者の質問

間違えて竹内マリアの音楽をダウンロードしてしまいました。通常のCDを購入を希望します。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何もエラーメッセージはありませんでした
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何もしていないですがキャンセルできないです
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
21161;けてください。
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・どちらのサイトでご購入されたのでしょうか?
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12450;マゾンです
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

お世話になります。

回答いたします。

下記をご参考いただきキャンセルください。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201976060

CDの購入については下記よりご購入ください。

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E7%AB%B9%E5%86%85%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%82%84+CD&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&ref=nb_sb_noss_2

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20998;かりません
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

お世話になります。

回答いたします。

下記よりアマゾンサポートセンターにお問い合わせください。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us?ie=UTF8&%2AVersion%2A=1&%2Aentries%2A=0

問い合わせ方法については下記をご参考ください。

https://urutike.com/amazon-tell-four-inquiry-13134

それでは結果のご報告をお待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問