JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1178
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アマゾンIDパスワード使用不可によりIDパスワードがわからなくなりました。パスワードを忘れたと、Eメールを送信した後せき

質問者の質問

アマゾンIDパスワード使用不可によりIDパスワードがわからなくなりました。パスワードを忘れたと、Eメールを送信した後せきゅりちーこーどを送信したとの連絡があり入力しましたが反応がなく、再度入力との連絡がありました。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: わかりません。アウトルックにての送信です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 新しいテレビでのプライムビデオ入力のため、パスワードが必要になるのかと考え質問しました
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

下記より再度パスワードリセットを試行ください。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201945330

それでは結果のご報告をお待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問