JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1208
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

メール設定がうまく行きません。プロバイダーはKDDIのDIONです。よろしくお願いします。

質問者の質問

メール設定がうまく行きません。プロバイダーはKDDIのDIONです。よろしくお願いします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: パスワードの更新か、アクセス許可の貸与が必要という、メッセージです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  sumika 返答済み 6 ヶ月 前.

こんばんは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見しました。
まずはパスワードがあっているか、ウェブメールから確認されてみてはいかがでしょうか?

以下のページを開き、ログインしてみてください。パスワードはメールソフトと同じものを使いますので、パスワードに誤りがなければログインできます。できなければ、パスワード誤りとなります。

https://webmail.auone-net.jp/login/

まずはお試しいただき、結果をお知らせいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12456;ラーコード:0x80004005
専門家:  sumika 返答済み 6 ヶ月 前.

恐れ入ります、このエラーコードはメール設定誤り、セキュリティソフトの干渉など、幅広い可能性を示唆するものとなります。

原因の方向性を探るため、まずは先程の手順でパスワードの正当性からご確認いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問