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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1178
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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ウインドウズ7を使用しています。 購入後、すぐにメール設定をしましたが,

質問者の質問

ウインドウズ7を使用しています。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 購入後、すぐにメール設定をしましたが
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ウインドウズ7を使用しています。もう少し使用するつもりです。約7年ほど前に購入後、メール設定をしましたが何か間違ったようで設定できませんでした。(アウトルック2010)ずっとそのままにしていましたが最近、相談する窓口があると初めて聞いて連絡しました。【エラー内容はMicrosoft Exchangへの接続が利用できません。この処理を完了するにはoutlookをオンラインで使用するかMicrosoft Exchangに接続する必要があります】とでています。現在、メールはプロバイダーのものにしていますが使い勝手が悪いのでアウトルックに変えたいと思ってます。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  nakayama 返答済み 11 日 前.

こんばんは、内容拝見しました。

記載の内容から判断して、Outlookでメールの設定がされていないような気がします。

Outlookを起動したときに出てくる画面はどのような画面ですか?

画面左側にお使いのメールアドレスの記載があり、受信トレイや送信トレイなどの表示はありますか?

御確認よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
こんにちわ。
質問・回答についてはインターネットでと思ってたのでメールは見てませんでした。
それと時間が遅くなってきたのとうまくつながらなかったのでそのままにしてました。すみません。
sumika さんの内容を入力しましたがエラーが出て設定できませんでした。
先ほどメールを開こうとしたのですが開けず、先日に何か変な入力をしたのかと思いocnに確認しました。
原因は自分の単純なミスでした。その際にウインドウズ7についてはサポートが終了しているので対応できませんと言われました。
わかってたことで、それまでにアウトルックに変更しようと思ってましたが少し考えさせられました。
今のメールは見にくいのですが、もう少パソコンを更新するまで継続することにします。
そのため、せっかく相談に乗っていただいたましたが今回のことは中止にすることにしました。
ご親切な対応、ありがとうございました。
専門家:  nakayama 返答済み 9 日 前.

承知しました。

また、機会が御座いましたらお問合せください。

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