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KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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プリンター プリンターのMPドライバ, プリンター(キャノンMG3230)のMPドライバがインストールされない。

質問者の質問

プリンター プリンターのMPドライバ
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: プリンター(キャノンMG3230)のMPドライバがインストールされない。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何度か再起動を繰り返
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  KWSKMKT 返答済み 5 ヶ月 前.

こんにちは。この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,どのようなエラーが表示されてインストールができないのでしょうか。ドライバーは以下のページから最新版をダウンロードしておられるでしょうか。

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp68-win-mg3200-102-ejs.html

今回初めてそのプリンターとパソコンを接続されるのでしょうか。パソコンのメーカーと型番もご記載ください。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12475;ットアップの際インストール失敗とのメッセージが表示されます、ネットからの最新版を試しても自動認識せずと表示されます。
パソコン:富士通LIFEBOOK AH44/D FMVA44DWK キャノンMG3230
専門家:  KWSKMKT 返答済み 5 ヶ月 前.

USB接続の場合は,インストールを始める前に,一旦USBケーブルは抜いていただき,インストールを開始されて画面上で案内が表示されてからもう一度USBケーブルを繋ぎ,プリンターの電源を入れるようになさってください。そうなさっておられたでしょうか。セットアップのどの段階でエラーとなるのでしょうか。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12465;ーブルのつなぎ方はマニュアル通りに行っております、インストールの最後のUSBをつないだ段階でコピ-機の認識がされず再度行ってくださいとのメッセージが表示されます。遠隔操作でのリモートサポートで対応できるのであればそれでもかまいません。
専門家:  KWSKMKT 返答済み 5 ヶ月 前.

リモートサポートのリクエストをいただきましたが,こちらのサービスの案内は当方からではなくシステムからの自動的な案内です。またリクエストをいただいても本業との関連もあり当方は対応しておりません。

こちらのページ上でのやり取りでよろしければこのままやり取りを継続させていただきますが,いかがでしょうか。

どうしてもリモートサポートをご希望と仰る場合は,当方は対応を終了し,他の回答者の対応をお待ちいただくことになります。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20102;解しました、なんとかページ上でかまわないのでよろしくお願いします。その後も何度かインストールを実施しているのですが同じ症状です。何かほかに原因があるのでしょうか?

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