JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1178
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンを変えたため、筆王zeroを, windoes7からwindows10に移行しましたが、うまく起動しません,

質問者の質問

パソコンを変えたため、筆王zeroを
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: windoes7からwindows10に移行しましたが、うまく起動しません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 引っ越しソフトで移行しましたが、インストール情報に異常があるとの表示です。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 8 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答いたします。

筆王zeroはWindows10に対応していません。

よって、最新の筆王をご購入ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 8 日 前.
最新の筆王(windows10対応)で過去の筆王データは読み込めますか?

IT・インターネット についての関連する質問