JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4327
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

ヤフオクとペイペイ連携できないで困っている。エラー発生しましたと書かれる。登録済みと書かれ、進めない。 SH03K,

質問者の質問

ヤフオクとペイペイ連携できないで困っている。エラー発生しましたと書かれる。登録済みと書かれ、進めない。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: SH03K
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 連携したい。ヤフオクとペイペイを続行したい。
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pcnakado 返答済み 5 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

PayPayとYahoo!JAPAN ID との連携で、登録済みのメッセージが表示されるという場合、ご利用のYahoo!japan ID が、別のPayPayと連携されている可能性があります。

1つのYahoo! JAPAN IDを、複数のPayPayアカウントに連携することはできませんので、別で登録されている機種のアカウント連携を解除したうえで、登録しなおされるか、別のYahoo!JAPAN ID を登録されるかをご検討ください。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
35299;除して下さい、そして初期からヤフオクしたいです。
専門家:  pcnakado 返答済み 5 ヶ月 前.

解除はご自身で行っていただく必要があります。

登録の解除は、登録されている端末側から行っていただく必要がありますので、他人が解除できるような仕様のものではございません。

https://paypay.ne.jp/help/c0022/

IT・インターネット についての関連する質問