JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
unixerに今すぐ質問する
unixer
unixer, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 101
経験:  四年制大学卒業
103782991
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
unixerがオンラインで質問受付中

アンインストールしてしまいました。

質問者の質問

アンインストールしてしまいました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 全くきえてしまいました。ライセンスカードからプロダクトキーに入力してみたいと思っていますが、どうしたらいいのですか?
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ITレスキュー 返答済み 17 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えて下さい。

  • アンインストールしてしまったアプリの名称

よろしくおねがいします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
polaris office
質問者: 返答済み 17 日 前.
はい
専門家:  ITレスキュー 返答済み 17 日 前.

私はマイクロソフトオフィスの担当です。

「Polaris Office」は担当外ですので,オプトアウト(回答権の放棄)します。

他の専門家の対応をお待ち下さい。

よろしくおねがいします。

専門家:  lloyd 返答済み 17 日 前.

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。先の担当がオプトアウト致しましたので、対応を

引き継がせて頂きます。テクニカルサポ―トの経験のございますLLOYDと申します。

ーーーーーーーーーー

恐れ入りますが、この度最初にPolaris Officeをインストールされた際はどのような手順だったので

しょうか?

1:インストールメディアを利用(CD、USBメモリ)

2:WEBサイト経由

3:Microsoftストア経由

4:その他

上記のうちどちらでしょうか?その他の場合は詳細を追記の上、ご返信いただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
30分くらい待っていますがどのくらい時間がかかりますか?
専門家:  lloyd 返答済み 17 日 前.

恐れ入ります、先の担当が回答権を放棄いたしましたので、私から解決のためご質問を投稿しておりますが

こちらはご確認されておりますでしょうか?

専門家:  lloyd 返答済み 17 日 前.

ご返信がないようですので、私も回答権を別の専門家へ譲渡(オプトアウト)させて頂きます。

お力添えできず申し訳ございませんが、失礼いたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
Eメールに入っていたんですね。富士通に入っていたものを移してもらったのでcdからだと思います。CDを入れCDのなかの整理をしているとき、間違って削除したようです。画面から消えていたので気がつきました。
質問者: 返答済み 17 日 前.
はい。何をどうしたらいいのですか?返事がないとのことですが。
専門家:  kaito 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
windows10です。
質問者: 返答済み 17 日 前.
windows10の返信後、遠隔操作をされているんですか?
質問者: 返答済み 17 日 前.
Just Answerをクリックするんでしょうか?だとすると反応してくれません。中止しましょうか?
質問者: 返答済み 17 日 前.
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。
の次に何か送信されましたか?それだけ教えてください。何がどうなってるのかわかりませんので。
専門家:  unixer 返答済み 16 日 前.

大変お困りのようですが、これまでの担当者からの返信が遅れているようですので、

プレミアムサービスのリクエストを受け入れさせていただきました。

>富士通に入っていたものを移してもらったので

とありますが、どなたからのコピーでしょうか?

>CDを入れCDのなかの整理をしているとき、間違って削除したようです。

CD中の一部のファイルを消せる形式で、メーカーがCDを作ることはないので、

こちらから、「遠隔操作」をして、再度インストール→実行

まで漕ぎ着けたいと思いますので、ご返事をください。

IT・インターネット についての関連する質問