JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1180
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

筆まめver.25アップグレード版を使っていたパソコンが使用中電源コードが抜けHDDが破損しました。

質問者の質問

筆まめver.25アップグレード版を使っていたパソコンが使用中電源コードが抜けHDDが破損しました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 壊れたのはSDDで修理が済み購入時の状態で戻ってきました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いろいろ試した結果購入時の状態に戻りましたが、再度インストールしましたが、アップグレード版なのでインストールできません。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 16 日 前.

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

「アップグレード版なのでインストールできません。」とのことですが、

PCがアップグレード版・・・ということを指しておられますでしょうか?

「Windows10」でご利用いただける「筆まめ」製品は、「筆まめVer.25」以降となります。

なので、問題ないと思いますが、インストールできない・・・のですね?

質問者: 返答済み 16 日 前.
以前購入した筆まめのDVDがアップグレード乗り換え版です。それを再度インストールしたが、
以前のVerが残っていないので受け付けません。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 16 日 前.

そうでしたか・・・

では、ためしにですが、

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 16 日 前.

下記のソースネクストマイページにログオンいただき、

登録済の「筆まめVer.25」があるか?

確認いただけますか?

https://www.sourcenext.com/product/titlelist/?page=1&take=20

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 13 日 前.

状況はいかがでしょうか?

改善されていますでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
もう終了します
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 11 日 前.

お役に立てなかったででしょうか・・・・?

申し訳ございません。

IT・インターネット についての関連する質問