JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1178
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

お世話様です。 メニューは開くのですが「筆ぐるめをつかう」をクリックすると消えてしまいます。 エラーの表示はありません,

質問者の質問

お世話様です。
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: メニューは開くのですが「筆ぐるめをつかう」をクリックすると消えてしまいます。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーの表示はありません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は試みました
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 11 日 前.

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

筆ぐるめのトラブルですね。

ちなみに、お使いのPCはWindows10でしょうか?

あと、筆ぐるめのバージョンもお教えいただけますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
PCは10です。バージョンは24です
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 11 日 前.

筆ぐるめ24ですね。

Windows10に対応していますね。

筆ぐるめのアップデートをすれば、改善されることがあります。

下記のリンクを開き、アップデートをしてみていただけますか?

https://fudegurume.jp/download/fgw/24/fgw24sys.html

一番下にある、「ダウンロード開始」をクリックしてお進みください。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 7 日 前.

状況はいかがでしょうか?

改善されていますでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問