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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1288
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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お世話様です。 メニューは開くのですが「筆ぐるめをつかう」をクリックすると消えてしまいます。 エラーの表示はありません,

質問者の質問

お世話様です。
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: メニューは開くのですが「筆ぐるめをつかう」をクリックすると消えてしまいます。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーの表示はありません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は試みました
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 6 ヶ月 前.

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

筆ぐるめのトラブルですね。

ちなみに、お使いのPCはWindows10でしょうか?

あと、筆ぐるめのバージョンもお教えいただけますか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
PCは10です。バージョンは24です
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 6 ヶ月 前.

筆ぐるめ24ですね。

Windows10に対応していますね。

筆ぐるめのアップデートをすれば、改善されることがあります。

下記のリンクを開き、アップデートをしてみていただけますか?

https://fudegurume.jp/download/fgw/24/fgw24sys.html

一番下にある、「ダウンロード開始」をクリックしてお進みください。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 6 ヶ月 前.

状況はいかがでしょうか?

改善されていますでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 5 ヶ月 前.

状況いかがでしょうか?

一旦になりますが、

あと、
皆さまに評価をいただいております。
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今後とも、どうぞよろしくお願いいたします

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