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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1180
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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メールの送信は出来ますが受信が出来ません。現在は古いパソコンで受信しています, 特にエラーらしい物は表示されていませn,

質問者の質問

メールの送信は出来ますが受信が出来ません。現在は古いパソコンで受信しています
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にエラーらしい物は表示されていませn
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動ではダメです。アカウントの設定の仕方かもしれないと思っています。windows10は初めて使います。今まではocnのパスワード入力が有りましたがどこで入力するのか分かりません
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ks5533ken 返答済み 18 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます、tsufuが対応させていただきます。

恐れ入りますがメールソフトは何を使っていますでしょうか?また、OCNのメールのパスワードは間違いなく覚えておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
メールソフトはオフィスに付属のアウトルックエクスプレスだと思います。パスワードは覚えています
専門家:  ks5533ken 返答済み 18 日 前.

Outlookでしょうかね?

パスワードがわかるのであれば、下記のwebメールを見ることができるかを確認ください。

https://login.ocn.ne.jp/auth/s1001/pc/AuthLoginDisplay.action

質問者: 返答済み 18 日 前.
この画面はスマホで見ているので見られません。パソコンにアドレスを入力して見ましたがうまくいきませんでした
専門家:  ks5533ken 返答済み 18 日 前.

もしも携帯やスマホでご覧になっている場合には、まずはパソコンでインターネット検索「ジャストアンサー」と入力して検索を行ってください。

ジャストアンサーのサイトに移動し、「お問い合わせ」→もう一度画面左上の「ジャストアンサー」のロゴをクリック→次の画面で「ログイン」と進み、登録しているメールアドレス・パスワードを入力してください。

ここまでの作業が行えましたら、パソコンでこちらのやり取りが見れます。

質問者: 返答済み 18 日 前.
今日は遅くなりましたので明日やってみます。有り難うございます
専門家:  ks5533ken 返答済み 18 日 前.

かしこまりました。またよろしくお願いいたします。

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