JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1200
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

IPhone 11に変えたら、デバイスを認識しなくなりました。 13.3です,

質問者の質問

iPhone 11に変えたら、デバイスを認識しなくなりました。
JA: 了解しました。お使いのOS(例:Mojave、High Sierra)または iOS を教えていただけますか?
Customer: 13.3です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ガーミンと同期出来なくて、ランニングを楽しめません。iPhone7はできたのに、何が原因でしょうか?
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12504;ルプデスクに記載の方法は全部試していますが、デバイスの追加ができません。
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 5 ヶ月 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  kaito487 返答済み 5 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12460;ーミンがiOS13.3になぜ対応しないのかは、このメールでわかりますか?
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12460;ーミンの会社に直接確認してみます。
専門家:  kaito487 返答済み 5 ヶ月 前.

お待たせしており、申し訳ございません。

畏まりました。

その後、ガーミンの会社とコンタクトは取れましたでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12460;ーミンと直接連絡取れてません
問題も解消されてません
ホームページのようにしてもうまくいきません
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
20309;も問題が解決していないのに、お金が引き落とされているようです。納得できませんが。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
20309;も対応していないのに、お金が引き落とされています。
問合せへの回答もありません。
お金が戻らないなら訴えます。
どう対応するつもりか早急に回答ください
専門家:  kaito487 返答済み 4 ヶ月 前.

こちらのページはテクニカルサポートのページになります。

そのため、こちらに料金のことは記載されても何も出来ません。

また、私共専門家では対応が出来かねます。

料金やサービス内容については、始めの登録で規約に記載されていると存じます。

料金等については、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問合せください。

上記についても登録時に御案内があったかと。

ガーミンへ直接連絡を取られるとの事でしたので、ガーミン側の回答内容をお待ちしておりました。

IT・インターネット についての関連する質問