JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1200
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

お世話になります。 アカウントをうっかり削除してしまいました。

質問者の質問

お世話になります。 アカウントをうっかり削除してしまいました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 送信・受信フォルダとも重要な内容なので、そっくり復元したいのですが、どうすればよいでしょうか。 エラーメッセージはありません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
Windows10 サンダーバード bb.wakwak.com
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
Windows10 サンダーバード bb.wakwak.com
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

お世話になります。

回答いたします。

下記をご参考いただき、データ復旧を試みてください。

https://www.1-firststep.com/archives/7809

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12414;た、昨年Windows10に切り替えてからアカウントの一つが送受信できなくなりました。
今回、送受信できていたアカウントを削除してしまい、とても困っています。
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

お世話になります。

回答いたします。

データ復旧については先般ご案内した通りです。

メール送受信をメールソフトで行うと今回のような災難に見舞われる可能性が高くなります。

wakwakはwebメールの利用が可能ですから、これを機に切り替えてのご利用をご検討ください。

https://utility.wakwak.com/cgi-bin/utils/login.cgi?TY=MAIL

それでは結果のご報告をお待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問