JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 926
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

パソコンのわからない事をやってくれるとこを探しています, 少し待ってください, 今のところありません、すぐにお伝えします

ユーザー評価:

パソコンのわからない事をやってくれるとこを探しています
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーションシステムを教えていただけますか?
Customer: 少し待ってください
JA: ありがとうございます。上記の他に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところありません、すぐにお伝えします
質問者: 返答済み 12 日 前.
パソコンのメーカーですか?

こんばんは。こちらはJustAnswerという、有料のITサポートサイトとなります。対応を続けさせていただいても、よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
お願いします
質問者: 返答済み 12 日 前.
購入しないと進めないのでしょうか?

リモートをお受けする前に、簡単な内容をお伺いできると幸いです(※リモートでは対応できない件もあるため)。

あるURLの内容がわからないとのことでしたが、そのページを教えていただくことは可能でしょうか? httpから始まるアドレスはわかりますか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
ファイルを解凍して移動させたのですが表示がつかないんですその事で悩んでいます

ファイルを解凍ということは、なにかのソフトのファイルでしょうか? そのソフト名はおわかりになりますか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
URLなのですが…ソフト名は数字でした
質問者: 返答済み 12 日 前.
正確なのだすのでお待ちください
質問者: 返答済み 12 日 前.
1201-114118.zipというファイル名です

ありがとうございます。ただそちらの名前は、システムがつけている仮名か更新番号などの入った名称なのだと思います。ネット検索では出てきませんでした。

では直接リモートにて拝見いたしましょうか? もう夜分遅いので少しだけ拝見し、作業に時間がかかりそうな場合は明日続きを行うということでいかがでしょうか・

質問者: 返答済み 12 日 前.
できれば今すぐにお願いしたいです

ではリモートを受けるにあたり、まずお客様側から当方のPCへ接続して頂く必要があります。

以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください(※警告や同意が出たら応じてください)。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。
https://00m.in/120402

もしパソコンでメールを開けない場合には、上記をブラウザのアドレス欄にキーボード入力してください。詳しい入力場所は図をご覧ください。

sumikaをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
わかりました
質問者: 返答済み 11 日 前.
追加でお願いしたいです

こんにちは。昨夜はありがとうございました。

追加の質問につきましては、当サイトのトップページより投稿が可能です。

当方が手が離せない場合、また対応できない内容の場合には、他の専門家が回答させていただく場合もございます。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
同じ人には当たらないのですか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
希望的には昨夜と同じようにやっていただきたいです

恐れながら、お客様からご指名されましても、その時の対応の混雑状況等によりその者がお受けできないケースもあります。

もし私が対応できない場合でもITの専門家は他にもおりますので、リモート対応は可能です。ご安心くださいませ。

質問者: 返答済み 11 日 前.
わかりました、今まだ返事がこないのですが…大丈夫でしょうか?

専門家の離席中は回答まで時間がかかる場合もございます。

もし待ちきれない場合には、その専門家をオプトアウト(解除)し、別の専門家のアドバイスを受けることも可能です。

また安心リモートサポートを最終的にご希望でしたら、早めにリモート希望の旨を伝えらられた方がいいかもしれません(※専門家の中にはリモートに対応を行っていない者もおります)。

 

IT・インターネット についての関連する質問