JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
t-takagi007に今すぐ質問する
t-takagi007
t-takagi007,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 21
経験:  dasdasd
107365814
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
t-takagi007がオンラインで質問受付中

初めまして。お尋ねしたい事があります。当社の、四国営業所が、区画整理になりまして、事務所事態、現在存在しておりません。

ユーザー評価:

初めまして。お尋ねしたい事があります。当社の、四国営業所が、区画整理になりまして、事務所事態、現在存在しておりません。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 詳しい説明が、出来ませんが、最初はNTTのフレッツ光と契約していたのですが、四国の所長が途中からヤフーに、変えたらしく本人も、詳しく覚えていないみたいで、NTTに確認したら、フレッツ光を契約した時のIDを、言ってもらうといいとのことなので、解約の仕方を、
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 教えて下さい。

お客様のご質問への回答を担当させていただきますITアドバイザーの高木と申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、ご不明な点がございましたらお気軽にご返信ください。

過去に送られてきた請求書はありますでしょうか?
請求書に回線ID、お客様IDが記載されております。このIDで解約手続きを行うと良いと思います。
https://flets-w.com/user/support/cnw_login/about_id.html

t-takagi007をはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
ありがとうございました。ご回答頂いた用紙を見つけることが出来、無事に解約手続きも、完了致しました。
ご心配をおかけしました。ありがとうございました。心強かったです。

ご連絡ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。また何がございましたら投稿お願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問