JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1093
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

電子メールの受信、送信済、迷惑等の項目が、一切無く、空欄になっており、全く利用できない。 NEC valuestar

ユーザー評価:

電子メールの受信、送信済、迷惑等の項目が、一切無く、空欄になっており、全く利用できない。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: NEC valuestar PC-VN 770TSBです
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今回の事象の原因と防止策をご教示願いたし

※※※こちらは有料総合質問サイト「JustAnswer」です。※※※

※※※https://www.justanswer.jp/help/※※※

 

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアプリの名称(例:Outlook)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分を教えて下さい。
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくおねがいします。

(当方,本業との兼ね合いや他のご相談者様の対応のため,返信にお時間を頂く場合があります。予めご了承ください。)

ITレスキューをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
Windows10,Outlook,@jcom.home.ne.jp,
エラーメッセージ等全くない即ち「空欄」となっている

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

 

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b63a4b4a-89da-4ee0-a3a8-6e088d136f10

よろしくおねがいします。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか?

このたびはありがとうございました。

また機会がございましたら,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
メール復元いたしました。有難うございます。

IT・インターネット についての関連する質問