JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 196
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

Masa-grasswonderさんと筆まめがインストールできない件でおつなぎください, 筆まめⅤer.30通常版です,

ユーザー評価:

masa-grasswonderさんと筆まめがインストールできない件でおつなぎください
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 筆まめⅤer.30通常版です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先程から連絡を取らせていただいておりますが、メールでご案内のmy.justanswer.jp/s/Sz28Dに進めなくて困っています。

先ほどの質問にも返信しましたが

準備ができましたら、下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックしてください。

ファイルがダウンロードされますので,ダウンロードしたファイルを「実行」してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0de4b4b3-1be2-4b26-8459-660cc2a65125

こちらもあまり時間がないので急いでください!

返信もできない感じでしょうか?

リモート接続は難しそうですかね?。。。

どうすればいいでしょうか?

何も返信をもらえないと打ち切るしかないです。

ずっと待っているわけにはいきませんので。。。

いったん待機をやめますね。

返信が来たら対応しますので、返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
今から宜しくお願いします。SNSでお送り頂いたmy.justanswer.jp/s/から始まるものにアクセスしても出てきません

ここには返信できるのですか?

「SNSでお送り頂いたmy.justanswer.jp/s/から始まるものにアクセスしても出てきません」の意味が分かりませんが。。。

masa-glasswonderをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
my.justanswer.jp/s/ZDD3s

そのようなアドレスを送ったつもりはないのですが。。。

準備ができましたら、下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックしてください。

ファイルがダウンロードされますので,ダウンロードしたファイルを「実行」してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=60848791-c360-4ad2-bdd9-226fd3ef22da

質問者: 返答済み 11 日 前.
午前10時からトライアルしていましたが時間が無くなってしまいました。本日、午後1時から1時15分にまたお願いします。

ではその時間に再度リモート接続のURLを送りますね。

質問者様も大変だとは思いますが、私もあまり時間がありませんので頑張って操作してください!

質問者: 返答済み 11 日 前.
すみません。時間が無くなってしまいました。一旦中断して、午後1時からまたリモートサポートをお願いいたします。

はい13時にURL送ります。

こちらも時間がないので急ぎましょう。

質問者: 返答済み 11 日 前.
スタンバイOKです。よろしくお願いいたします。

準備ができましたら、下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックしてください。

ファイルがダウンロードされますので,ダウンロードしたファイルを「実行」してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a36732d2-517d-4ace-8986-efc0acbf220a

繋がりました。

ダウンロードするところまで操作してもらっていいですか?

筆まめのダウンロードです

購入された筆まめはDVDなのですか?

ダウンロード版と書かれていましたが。。。

 

ちなみに今なにをされているのでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
DVDです。今はDVDをdドライブに入れています。

挿入されていませんとなっているので、もう一度入れてくなおしてください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
今入れ直しました。

DVDが読み込めないですね。。。

インストールできないと言っていたのはDVDが読めないという意味ですか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
そうです。何かが邪魔しているのですか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
通常はDVDを挿入すると直ぐに画面が表示されますよね。
質問者: 返答済み 11 日 前.
昨年はアップグレード乗換版を使いました。今回も最初は昨年同様したのですが、読み込めず、住所録等のデータが消えてしまいました。それで新しいDVDを購入して、昨年届いた年賀状をもとにすべてを入れなおそうとしています。

邪魔しているとかはないです。

乗り換え版もDVDでしょうか?

また、なんでもいいので他にDVDをお持ちでしょうか?

DVD自体が壊れている気がします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
今他のDVDを挿入しました。

ダメですね。

DVDデバイスが故障していると思います。

修理に出すか外付けのDVDデバイスを買うしかないと思います。

家電屋さんで相談してみてはいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
判りました。ありがとうございます。

ハードウェアの故障なのでリモート操作では何もできません。

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 11 日 前.
それが分かっただけでも助かりました。ありがとうございます。

ではリモート操作を終わります。

また機会があればよろしくお願いします。

こちらこそ、ありがとうございました。

質問者: 返答済み 11 日 前.
わかりました。お世話になりました。

IT・インターネット についての関連する質問