JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 154
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

12月2日以降メールが送受信できなくなった, Windowsライヴメール, 再起動を試みました,

ユーザー評価:

12月2日以降メールが送受信できなくなった
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: Windowsライヴメール
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動を試みました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 私のメールアドレスはXP884472@xd6.so-net.jpの他に*****@******.***で主にplala

お世話になります。JUSTANSWER-aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

 

ご使用のWindowsのバージョンはいくつになりますか?(例:Windows7)

質問者: 返答済み 9 日 前.
windows Live mail

OSのバージョンは分かりますか?

ご使用のWindowsのバージョンはいくつになりますか?(例:Windows7)

aobazukuをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
Windows10です。リモートサポートを希望します

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7594a070-1770-42aa-9b91-248e3982879c

こちらをクリックし同意ボタンをクリック頂きそのまま待機願います。

リモート接続させて頂きます。

 

リモート接続開始いたします

パソコン操作OKでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問