JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 154
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

貴社の筆まめVer.30を購入しましたがインストール出来なくて困っています。有償サポートで良いので、リモートで私のパソコ

ユーザー評価:

貴社の筆まめVer.30を購入しましたがインストール出来なくて困っています。有償サポートで良いので、リモートで私のパソコンをみていただけないでしょうか。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: DellのInspiron5437でWindows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 貴社の筆まめをここ10年以上愛用していました。今回、前年同様乗り換え版を購入しダウンロードを試みましたが上手くいかず、取説を読みながら操作しているうちに、これまでの住所録等のデータ一切を失いました。そこで、筆まめ乗り換え用でないものを購入し、昨年届いた年賀状から新規にデータを入れようとしています。その筆まめがダウンロードできなくて困っています。宜しくお願い申し上げます。

はじめまして。

現在インストールされている筆まめのデータが消えてしまったので

諦めて新規に最新の筆まめを購入してインストールしようとしたが、製品がダウンロードできないということでしょうか?

 

masa-glasswonderをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
はい、その通りです。できれば私のパソコン内部をリモートでみていただけないでしょうか。
質問者: 返答済み 6 日 前.
現在、午後4時50分ですが、午後6時に約束があるので、5時30分までに解決できますか。無理な場合はあす改めてお願いします。

リモートサービスのリクエストありがとうございます。

5時半までに解決できるか不明なので明日以降の対応とさせてください。

基本的に10時~18時の間であれば対応できると思います。

 

 

質問者: 返答済み 6 日 前.
了解いたしました。あすの午前10時00分~11時30分、午後は1時00分~2時15分にお願いしたいと存じます。時間がタイトですみません。あすの再連絡はどのようにすればよいのでしょうか?

ではあすの午前10時00分~11時30分でお願いいたします。

準備ができましたらここに書き込んでください。

リモート接続の準備をして誘導させていただきます。

質問者: 返答済み 5 日 前.
おはようございます。リモートサポートをお願い致します。

準備ができましたら、下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックしてください。

ファイルがダウンロードされますので,ダウンロードしたファイルを「実行」してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0de4b4b3-1be2-4b26-8459-660cc2a65125

IT・インターネット についての関連する質問