IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
はじめまして。
現在インストールされている筆まめのデータが消えてしまったので
諦めて新規に最新の筆まめを購入してインストールしようとしたが、製品がダウンロードできないということでしょうか?
リモートサービスのリクエストありがとうございます。
5時半までに解決できるか不明なので明日以降の対応とさせてください。
基本的に10時~18時の間であれば対応できると思います。
ではあすの午前10時00分~11時30分でお願いいたします。
準備ができましたらここに書き込んでください。
リモート接続の準備をして誘導させていただきます。
準備ができましたら、下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックしてください。
ファイルがダウンロードされますので,ダウンロードしたファイルを「実行」してください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0de4b4b3-1be2-4b26-8459-660cc2a65125