JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2567
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

本日 ブラザー プリンター A4 インクジェット複合機 MFC-J998DWN FAX/電話機

ユーザー評価:

本日
ブラザー プリンター A4 インクジェット複合機 MFC-J998DWN FAX/電話機 子機2台付き/有線・無線LAN 両面印刷/ADF
JA: 了解しました。お使いのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: MFC-J998DWNですが本日開封してセットしたのですが「!スキャンできませんAF」の表示が出てファックス。コピー、スキャンが出j来ません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今は無いです

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございますtsufuが対応させていただきます。

おそらくはスキャナドライバをインストールせず、プリンタードライバーのみのインストールになっているのではないかと思います。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj998dn

上記より、スキャナドライバ込みのファイルをダウンロードし、再度インストールしてみて頂けますか?

ご報告お待ちしております。

ks5533kenをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
再度インストールしてスキャナドライバインストールを確認しました
質問者: 返答済み 6 日 前.
本日はありがとうございました。就寝します。

IT・インターネット についての関連する質問