JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1009
経験:  IT系サポート
105406645
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Windows10を使用していますが、とても動きが遅く、しょっちゅう, DELL windows10です。

ユーザー評価:

windows10を使用していますが、とても動きが遅く、しょっちゅう
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: DELL windows10です。 仕事に使用したいのですが、テンキーの反応も遅く困っています。よく画面がフリーズします。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 一度、息子が動画等のスピードが速くなるらしいソフトを落としかけ、途中でおかしなソフトだと気付き、ダウンロードを途中でやめたところ、動きが悪くなり、これと思うソフトを消そうとしましたが、うまくいかず、初期化した経緯があります。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。
 
パソコンの仕様を確認してみたいと思いますので、型番や製品名を詳しくお聞かせいただけますでしょうか。
 
※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
パソコンの裏面にたくさん文字や数字がありますが、型番がどれか不明です。写真データでお送りすることは可能でしょうか?

リクエストをいただきありがとうございます。リモートで確認させていただくことも可能です。
それでは接続を行うために以下のリンクをご確認ください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4c1399b7-5cbc-4074-a009-f6f451fe5783

IT・インターネット についての関連する質問