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aobazuku, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 149
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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受付番号22196174-297ですがパソコンの件で何卒宜しくお願い致します。 NECLAVIE WINDOWS10

ユーザー評価:

受付番号22196174-297ですがパソコンの件で何卒宜しくお願い致します。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NECLAVIE WINDOWS10 です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 内容は、自動的に再起動の後エクセル等のオフィス・EOメールが起動しなくなり、マイドキュメントのデータも消えた。その他筆まめなどのアプリがクリックしても反応しません。

お世話になります。JUSTANSWER-aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

 

一度再起動して頂いても同じ現象でしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
同じです
質問者: 返答済み 9 日 前.
よろしく、お願いします。

リモート少々お待ち願います。

デスクトップのアイコンなども無くなっていますか?

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質問者: 返答済み 9 日 前.
同意しました。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=18c5939f-959e-41fd-83d0-899a728d1d38

こちらのURLをクリックし同意ボタンを押して少々お待ち願います。

リモート接続致します。

申し訳ございませんが、只今通話の出来ないオフィスにて作業中となります。

お手数ですが、こちらかリモート先でお願い出来ますでしょうか?

リモート接続がまだ確立されていませんが、何かお困りでしょうか?

申し訳ございませんが30分以上ご連絡がつかない状態でしたので、一旦セッションを終了とさせて頂きます。またリモートサービスをご希望の場合はこちらにて記載のほど宜しくお願い申し上げます。

 

質問者: 返答済み 8 日 前.
是非ともよろしくお願いいたします。お待ちしております。

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