JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3508
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

電話でサポートを受けたいので電話番号をお知らせください。 筆王ZERO,

ユーザー評価:

電話でサポートを受けたいので電話番号をお知らせください。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 筆王ZERO
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ①過去に作成した素材を保存していましたがそれが見つかりませんので検索方法を教えてください。

ご質問ありがとうございます。
フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

こちらのサイトは、相談サイトとなりますので、お電話による対応は有料のオプションとなっております。

 

筆王の販売元であるソースネクストでは下記リンク先に電話サポートが用意されておりますので、そちらにご予約をお取りください。

 

https://www.sourcenext.com/support/fude/contact/

 

 

 

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
いただいたメールに従いまっしたが、①電話サポート予約サービス②こちらから手順③マイページ④筆王ゼロにはいりましたが、お知らせの欄には電話予約の表示はありませんでした。対応をお知らせください。
質問者: 返答済み 13 日 前.
それは電話予約のための費用ですか。

申し訳ありませんが、ソースネクストでは、電話サポートは、先程のリンク先に窓口しか用意がございません。

 

サポート内容の確認にも、製品を所有している方しかお持ちでないシリアルナンバーなどの入力が必要となっており、我々には確認ができません。

 

筆王ZERO自体が古いバージョンとなるため、現在も電話サポートを行っておられるのかどうかはこちらではわかりません。

 

電話対応がお受けいただけないのであれば、メールサポートをお受けください。

 

質問者: 返答済み 13 日 前.
ヴァージョンが古いため表示が異なっていたのではないかと思います。まずはそちらでの対応をしたいと思います。 ありがとうございました。

承知いたしました。

 

 

pcnakadoをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問