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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2591
経験:  IT関連管理
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東芝レグザD713/T3LWを使用しています。数年前Windows10に切り替えたした。最近インターネットが勝手に切れて

ユーザー評価:

東芝レグザD713/T3LWを使用しています。数年前Windows10に切り替えたした。最近インターネットが勝手に切れてしまう事があります。頻繁にです。また作動が遅く対応に苦慮します。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 誠に恥ずかしながらオペレーティングシステムとは?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今まで購入したケーズデンキにお願いした事があります2回ほどしかしながら満足のいく結果になっていません。手数料も高額でした。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

インターネット接続ですが、Wi-Fiを使っているのであればパソコン環境によっては数秒に1回切れてしまう方を散見します。

また、不要なソフトを何らかのきっかけでパソコンに取り込んでしまい。それが動作を遅くしていることがございます。

遠隔操作をさせて頂けるのであれば、現状を把握して解決策を考えることはできます。

取り急ぎご返答でございます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
早速の回答ありがとうございます。遠隔操作での解決策をお願い申し上げます。第一報で記載を失念した事項があります。
エクセルも、ワードも使用できない状態にあります。パソコン画面に様々なメニューがありますが殆ど稼働していません。
当方、これから所要がりますので後刻改めてご連絡いたします。有難うございました。

かしこまりました。それでは、追ってのご連絡をお待ちしております。

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恐れ入ります。現在ほかのお客様を対応しているため、13:20くらいにご案内できます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
了解しました。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7775e1b6-3934-4307-acd9-4a9892570a63

お待たせしました。遠隔操作で対応します。

上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

先ほど13時25分に遠隔操作のご案内をしております。もしかすると迷惑メールなどに入っている場合もあるので、一度ご確認いただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
クライアントファイルが開きません。その前にマイクロソフトのアプリの画面が出てきます。こちらの操作も必要ですか?
メニューがたくさんあってどうすればいいかわかりません。

先ほどの遠隔操作のアドレスにアクセスは出来たのでしょうか?

通常は、同意するをクリックした後のファイルを保存し、それをデスクトップへ移動させるかそのまま起動するだけで遠隔操作に繋がります。

質問者: 返答済み 10 日 前.
大変失礼しました。ファイルが表示されました。

まだ接続されていませんが、いつまで待てば良いでしょうか?

恐れ入りますが、16時まで接続がされないようであれば、時間を改めて対応させてください。

こちらもほかのお客様とのお約束がありますのでご了承ください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
恐れ入ります。デスクトップの画面にファイルが表示されましたのでこれで良いのかなと思っていました。
また明日でも一報くだされば引き続きお願いします。

かしこまりました。では、明日の12時半くらいから対応させてください。宜しくお願いします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
急遽、知人の紹介によりパソコンのメンテを受けることになりましたので、今回こちらで対応してみます。
お手数おかけして申し訳ありませんでした。又何かあればお願いいたします。勝手を申し上げてすみませんでした。

かしこまりました。では、遠隔操作未実施ということで報告し、作業終了の手続きをしておきますね。

また機会があればよろしくお願いします。

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