JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2649
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

2013年4月に購入したデスクトップパソコンXPS8500を持っているのですが1週間ほど前から起動しても「予期せぬエラー

質問者の質問

2013年4月に購入したデスクトップパソコンXPS8500を持っているのですが1週間ほど前から起動しても「予期せぬエラー」メッセージが出てダウンしてしまう。スイッチ入れた時の音がおかしく多分ファンのモーターがイカレタと思うが見てもらい修理を頼むにはどうすれば良いですか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: デルXPS8500、Windows 10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 納入時にはWindows 7でしたが昨年Windows 10に入れ替えています。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ks5533ken 返答済み 15 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

すでにメーカーサポートは切れている機種だと思いますので、地域で見てもらう業者を探すことになるかと思います。

https://pc-otasuke.jp/result/detail.html?id=11800

上記のように、修理を承っているところはございます。

ただし、修理代金を鑑みて、新たに購入した方が安上がりに感じる場合もあるかと思います。

中に入っているデータがなくなってしまうのでは困るという場合は、修理をご検討ください。

以上、ご参考になりましたら幸いです。

IT・インターネット についての関連する質問