JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2584
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

PCをリフレッシュしてしたら、筆王アプリが消えてしまいました。 Windows10です。

ユーザー評価:

PCをリフレッシュしてしたら、筆王アプリが消えてしまいました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他にも何点かのアプリが消えてしまいました。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

恐れ入りますが筆王を購入されたメールアドレスやパスワードなどはお分かりでしょうか?

ks5533kenをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
tsunoda-sosyoku@ion.ocn.ne.jp
パスワード1995tsunodafudeo

では、遠隔操作で対応しますので、下記のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=228760a2-2947-4c88-b9e0-4f376139490d

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

IT・インターネット についての関連する質問