JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1175
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

障害申告です。ECHO SHOW5

質問者の質問

障害申告です。ECHO SHOW5 立上げてもアレクサが応答しません。下部に赤線が表示され、右サイドに侵入禁止のようなマークあり。初期状態リセットしても変わりません。無線LAN接続OKで「アレクサに・・・と言って」とかの表示はされています。どうすればいいですか?
JA: 了解しました。モデムやルーターの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ルーターは接続するすべてのPC、テレビ、FireTVも正常に稼働してます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: FireOS 6.5.3.5をインストールしてからの話になります。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ECHO SHOW5はどのデバイスで設定されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問