JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1076
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

OS7~10に買い替えver22、ただいまインストール中。30分経過したが画面が変わらずフリーズの状態?解決策は,

質問者の質問

OS7~10に買い替えver22、ただいまインストール中。30分経過したが画面が変わらずフリーズの状態?解決策は
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 筆まめVer22アップグレード版、モデルナンバー?FMXW622-6170075
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特になし、会計ソフト、HPビルダー等ンストールは正常に終了、現在の画面は筆まめVer22インストール中、CDからは作動音有り、ボタンは、戻る、次へ、キャンセルの3個、キャンセルボタンは押せる状態
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ITレスキュー 返答済み 7 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

 

「Windows10」でご利用いただける「筆まめ」製品は、「筆まめVer.25」以降となります。
※「筆まめVer.25」は最新アップデータを適用することで「Windows10」対応となります。
詳しくは「Windows対応情報」(https://fudemame.net/support/support/windows/windows-mame.html)をご覧ください。

「筆まめVer.24」以前のバージョンをお使いの場合、Windows10ではご利用いただけません。
最新バージョンのアップグレード版のご購入をご検討ください。

IT・インターネット についての関連する質問