JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1175
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

筆王で年賀状を印刷したいのですが、できません。 キャノン MG6200です, Windows10を使用しています。

質問者の質問

筆王で年賀状を印刷したいのですが、できません。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: キャノン MG6200です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windows10を使用しています。 エクセルや写真等は普通に印刷できます
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 12 日 前.
パソコン:プリンターの状態は 要確認 〇個のキューがあります。とありますが、ジョブ一覧にはドキュメントがないので、削除できません。
プリンター:要確認中です のメッセージがでて、それからすすみません

デバイス削除して、再インストール済み。パソコン・プリンターの電源も抜いてさし直しも済み。
質問者: 返答済み 12 日 前.
お忙しいところすみませんでした。
時間がないので、もう、いいです。
キャンセルします。ありがとうございました。
専門家:  kaito 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

お待たせしており、申し訳ございません。
恐れ入りますが、本件キャンセルとの事で宜しいでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問