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kaito
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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1975
経験:  dasdasd
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筆まめV30を店頭で購入したのですが、インストールしようとしたらすくS\

質問者の質問

筆まめV30を店頭で購入したのですが、インストールしようとしたらすくS\
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 前回書きかけで送信されたようで、失礼しました。筆まめVer.30ですが、どうやら
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Enterで送信されるようで、すみません。ディスクプレーヤーが不具合のようで、DVDを認識しません。筆まめのダウンロード版ダウンロードして購入した筆まめのシリアルナンバーを入れてインストる出来るのかを聞きたいのですが、よろしくお願い致します。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito 返答済み 5 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
osはwindows10です。
専門家:  kaito 返答済み 4 日 前.

お待たせしており、申し訳ございません。

畏まりました。

恐れ入りますが、ご利用のディスクプレーヤーは外付けのものでしょうか。

また、レンズクリーナーはお試しになられておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
再質問&返信の繰り返しで1日ずつかかってては時間のかかりすぎ。
この質問はここで打ち切りとさせてください。
専門家:  kaito 返答済み 3 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 3 日 前.
Kito様 お忙しい中丁寧な対応を有難うございました。
質問者: 返答済み 3 日 前.
kaito様 でした、失礼しました。
専門家:  kaito 返答済み 3 日 前.

ご返信ありがとうございます。
とんでもございません。

こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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