JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6992
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

デスクトップ画面からMicrosoftはお客様のプライバシーを尊重していますの画面が消えなくて困っています。解決法を教え

ユーザー評価:

デスクトップ画面からMicrosoftはお客様のプライバシーを尊重していますの画面が消えなくて困っています。解決法を教えて下さい
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: fwva50c3wp。ウインドウズ10
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

Officeの再インストールをお試しください。

下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、

プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。

http://setup.office.com/

いかがでしょうか?

この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 8 日 前.
プロダクトキーの入力で初期のがダメでした。新しいキーがわかりません
質問者: 返答済み 8 日 前.
安心リモートサポートは電話でしてもらえるのですか
質問者: 返答済み 8 日 前.
今、電話でアンインストールをして初めから設定するように教えてもらいました。いろいろありがとうございました

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

それでは以降こちらへのご返信は不要でございます。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
電話で教えていただきましたので解決いたしました。ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問