JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2025
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

日立TOURO外付けHDD 管理会社変更の時更新せず

ユーザー評価:

日立TOURO外付けHDD 管理会社変更の時更新せず その後PC交換しためかPCが認識しません。保存の画像を見たいのですが方法を教えて下さい。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーションシステムを教えていただけますか?
Customer: Fujitsu FMVD04001 ウインドウズ10
JA: ありがとうございます。上記の他に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: HDDの画像が見えるように願います。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ヤフオクのお支払に関するご質問でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
有難うございます。HDDの会社変更の時更新をしなかったのでソフトの問題かと思います。電源はAC、電源ランプは点灯、USB挿入起動せず、購入時は自動で良かった。ちなみTrannscendの外付けHddは正常に起動します。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。

順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、

明日以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
返事が遅れましたが、12月5、6日 午前9:00~11:00可能でしょうか!

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

それでは、12/5 9:00にて承りました。

お時間になりましたら、御連絡差し上げます。

当日はどうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
了解しました。

宜しくお願い致します。

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=28244343-3918-4044-b634-0dae63307b36

上記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

IT・インターネット についての関連する質問