JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2581
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

パソコンを買い替えて筆王の今までのデータを取り込もうとしていますが過去に使用していたメールアドレス(会社用)が退社したの

質問者の質問

パソコンを買い替えて筆王の今までのデータを取り込もうとしていますが過去に使用していたメールアドレス(会社用)が退社したので使用できません。また、シリアルナンバーはネットで購入していたのでわかりません。どうしたらいいでしょうか。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: surfaceでWindows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ks5533ken 返答済み 10 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

https://www.sourcenext.com/support/fude/contact/

上記より問い合わせをして頂くことで、登録情報を照合の上、対応してもらうことができるかと思います。

それでは、ご報告をお待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問