JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3510
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

クレジットカード引き落とし金額について, NECパソコン、申し訳ないですが既に退会しました。

質問者の質問

クレジットカード引き落とし金額について
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: NECパソコン、申し訳ないですが既に退会しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 当時のナンバーはN069933280
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pcnakado 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

Nから始まる番号の記載がございますので、OCNにご契約だったということでしょうか。

そのクレジット引き落とし料金に関してのお問い合わせということで間違いございませんか。

こちらのサイトでは、個人情報をお取り扱いしておりませんので、ご契約状況などの確認や対応は行うことができません。

OCNに関してのクレジットの引き落とし金額に関してのご不明点がある場合には、以下のお電話番号にお問い合わせになってください。

OCNカスタマーサポート

0120-506506

受付時間:10:00~19:00(日曜・祝日・年末年始を除く)

https://www.ntt.com/personal/services/internet/other/ocn-d/support.html

日曜日の対応がございませんので、明日以降の平日にお問い合わせになってください。

内容がこちらの回答と違うという場合には、どのようなサービスから退会されたのか、どのようなことをお知りになりたいのかを具体的にご説明ください。

ただし、先ほども説明させていただいております通り、こちらのサイトでは、個人情報の取り扱いがございませんので、お問い合わせ先を確認し、ご案内させていただく程度しか行うことはできませんので、ご理解ください。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問