JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2645
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Appleの支払い更新方法、 NEC LAVIE Maicosoft10, なし

ユーザー評価:

Appleの支払い更新方法、
JA: 了解しました。お使いのOS(例:Mojave、High Sierra)または iOS を教えていただけますか?
Customer: NEC LAVIE Maicosoft10
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: なし

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

appleの支払いを行うためにはappleIDがわからなければなりませんが、それは覚えておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
なし

その場合には支払いはできません。

何の支払いをしようとしているのでしょうか?お困りの詳細を教えてください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
判りません

恐れ入りますが、今回の「Appleの支払い更新方法」とありますが、どこかからメールが来て、更新をしてくださいと言われているのでしょうか?

詐欺サイトからの連絡の場合もあるので、ご確認でした。

身に覚えのない請求は、詐欺の可能性が極めて高いため、無視して頂いて結構でございます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
App Storeより

App Storeより

とありますが、内容をきちんとまとめて報告して頂けますか?

詳細を報告いただかなければ、対応策についてをご提示することができません。

現状はどこから何が来ていて先に進めないかが全くわかりません。

質問者: 返答済み 15 日 前.
私たちは、App storで
でお支払いの同期が失敗していることがわかりました。 サービスへのアクセスを失うことを避けるために必要な支払い方法を更新します。 このような理由から、あなたのアカウントがフォローアップまで、一時的にロックされます。



よくお問い合わせいただく質問 (FAQ) とその回答については、Appleサポートにアクセスしてください。

たちは、AppStoreでお支払いの同期が失敗していることがわかりました。 サービスへのアクセスを失うことを避けるために必要な支払い方法を更新します。 このような理由から、あなたのアカウントがフォローアップまで、一時的にロックされます。




よくお問い合わせいただく質問 (FAQ) とその回答については、Appleサポートにアクセスしてください。

恐れ入りますが、それは詐欺サイトからの文面です。何もロックされませんしappleからそのような内容のメッセージは原則送られません。appleサポートへアクセスすると、詐欺サイトのサービスを利用するように勧められて損害を被ります。

そのメッセージを削除して頂くだけで問題ありません。

質問者: 返答済み 15 日 前.
ありがとうございました。

では、これにて対応完了ということで良いですね?よろしければ、最後に当方の対応についての評価を、この画面の上の☆マークをクリックして評価をお願いします。

ks5533kenをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
大変良く教えてくだいました。

IT・インターネット についての関連する質問