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hiroishi
hiroishi, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 320
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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ヤフーで2つのメルアドを使っていましたが、その内の1つに入れなくなりました。解決方法を教えて頂けますか。

質問者の質問

ヤフーで2つのメルアドを使っていましたが、その内の1つに入れなくなりました。解決方法を教えて頂けますか。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 製品名はiiyamaです。システムモデルナンバーはz97-s01となっています。ウインドウズ7から10に変更しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 「アカウントが最新でない」と表示されるのですが?
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  hiroishi 返答済み 9 日 前.

お世話になっております。

 

エラーメッセージが表示されるのはなにかのアプリを使ったときでしょうか。

 

https://mail.yahoo.co.jp/

問題の起きているアカウントにて、こちらよりログインしてみてください。

別のアカウントでログインされた状態となるのであれば、「ログアウト」後に再度ログインしてください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

専門家:  hiroishi 返答済み 6 日 前.

ご連絡がありませんが、その後、状況はいかがでしょうか?
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。


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