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ks5533ken
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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2620
経験:  IT関連管理
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パソコンが乗っ取られたと画面に表示されました。全体的に調子が悪く、外付けドライブが機能しません。その他、以前の画面と変わ

ユーザー評価:

パソコンが乗っ取られたと画面に表示されました。全体的に調子が悪く、外付けドライブが機能しません。その他、以前の画面と変わってしまいました。インターネットエクスプローラーの画面が変わってしまいました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC LaVieでWindows 10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: その他モバイルパソコン(東芝ダイナブック)と、NEC LaVieでWindowsXP(こちらは、外付けドライブのみの利用)外付けドライブがすべて機能しません。ディスクを入れて下さいといって、出てきてしまいます。外付けドライブに問題があるかと思い新しく2台新しく買いましたが、状況はかわりませんでした。HDDに問題があるのか、乗っ取られたか、ウィルス感染かどうにもこうにもなりません。どうかたすけてください。よろしくお願いいたします。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

遠隔操作にて、パソコンの状態を拝見しましょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
tsufu様、はじめまして。吉川広基といいます。返信が遅くなってすみません。一度遠隔操作にての状況調査に、賛成します。どうぞよろしくお願いします。でわ。

かしこまりました。では、安心リモートサポートをお求めください。承認後、作業いたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
こんばんわ。こちらは、吉川広基といいます。
遠隔操作でのリモートサポートをお願いいたします。たしか料金は500円と思いましたが・・・・・・・・・。まあ、どうかよろしくお願いします。でわ。

恐れ入りますが安心リモートサポートは500円ではなく、別途3180円がかかります。ご検討の上、ご返答ください。

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質問者: 返答済み 11 日 前.
こんばんわ。吉川 広基です。どうかリモートサポートをお願いいたします。

恐れ入りますが、すでに評価までお付けになられているため、別途質問を投じて、再度リモートサポートをお求めいただけますでしょうか?

ks5533kenを名指ししてご依頼いただけましたら幸いです。それでは失礼します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
パソコンが乗っ取られたと画面に表示されました。全体的に調子が悪く、外付けドライブが機能しません。その他、以前の画面と変わってしまいました。インターネットエクスプローラーの画面が変わってしまいました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC LaVieでWindows 10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer:その他モバイルパソコン(東芝ダイナブック)と、

NEC LaVieでWindowsXP(こちらは、外付けドライブのみの利用)外付けドライブがすべて機能しません。ディスクを入れて下さいといって、出てきてしまいます。外付けドライブに問題があるかと思い新しく2台新しく買いましたが、状況はかわりませんでした。HDDに問題があるのか、乗っ取られたか、ウィルス感染かどうにもこうにもなりません。どうかたすけてください。よろしくお願いいたします。

ご連絡ありがとうございます。先だってご案内を差し上げた通り、すでにこちらのやり取りでは遠隔操作が行えません。

新たに質問を投じ、私を指定して対応するように文面にお加えください。

遠隔操作にて対応させていただきます。それでは、失礼します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
パソコンが乗っ取られたと画面に表示されました。全体的に調子が悪く、外付けドライブが機能しません。その他、以前の画面と変わってしまいました。インターネットエクスプローラーの画面が変わってしまいました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC LaVieでWindows 10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer:その他モバイルパソコン(東芝ダイナブック)と、

NEC LaVieでWindowsXP(こちらは、外付けドライブのみの利用)外付けドライブがすべて機能しません。ディスクを入れて下さいといって、出てきてしまいます。外付けドライブに問題があるかと思い新しく2台新しく買いましたが、状況はかわりませんでした。HDDに問題があるのか、乗っ取られたか、ウィルス感染かどうにもこうにもなりません。どうかたすけてください。よろしくお願いいたします。
2019/12/05 07:21

パソコンが乗っ取られたと画面に表示されました。全体的に調子が悪く、外付けドライブが機能しません。その他、以前の画面と変わってしまいました。インターネットエクスプローラーの画面が変わってしまいました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC LaVieでWindows 10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer:その他モバイルパソコン(東芝ダイナブック)と、

NEC LaVieでWindowsXP(こちらは、外付けドライブのみの利用)外付けドライブがすべて機能しません。ディスクを入れて下さいといって、出てきてしまいます。外付けドライブに問題があるかと思い新しく2台新しく買いましたが、状況はかわりませんでした。HDDに問題があるのか、乗っ取られたか、ウィルス感染かどうにもこうにもなりません。どうかたすけてください。よろしくお願いいたします。Ks5533Ken様、担当としてよろしくお願いします。

先日もご案内を差し上げましたが、こちらのやり取りではリモートサポートの提供ができません。

お手数ですがこちらの質問ではなく、新たに質問を投じて頂き、当方を指名頂けますと幸いです。

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